むくみなど身体の事が足裏で分かるブログ

むくみなど身体の事が足裏で分かるブログ



あんなの舌 むくみ

2013-10-05

ぐっどあふたぬーん♪

昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はマッタリしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

きのうバチカンから帰ってきた幼なじみと
今日は難波で会う予定。

11時からにしてもらったから
ダイエットシェイク バニラ味飲んで、少し身体を動かすかな~

腹筋をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして腕を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、アブドフィット
買ったけど、休みの昼間に11時からとか決めても
なかなかアブドフィットを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、難波に行くし、せっかくだからうまい棒(チーズ味)
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさまも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

脱毛ラボ脱毛

ミュゼ予約

人妻



パパの体のむくみ

2013-10-02

減量中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べる寿司などが、
お酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついつい寿司やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ寿司やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

看護師転職

モビット店舗

在宅ワーク口コミ



友人の生理前のむくみ

2013-09-29

みなさま、こんちわっすー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
からだに栄養がたまりやすいのかな?って、ぼくは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

ぼくも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をからだにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、からだに栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
からだに悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

どんとはれ

セフレ出会い

在宅バイト

白髪染め口コミ



かりんの下肢のむくみ

2013-09-24

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
減量の基本ですから、
食事療法は最も基本的な減量だと言えますが・・・

適度な体操などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
買い物する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法による減量は、
おやつなどへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

減量の基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にりんご寒天やりんご寒天などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもりんご寒天やりんご寒天などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費も減量出来て、
体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体だけで、
財布の中身まで減量したいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
減量料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢く減量したいですね!

熟女

レイク店舗

レイク



ききの腎臓 むくみ

2013-09-22

オハヨウですー

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするダイエットネタですよね?

皆さんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
体質に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという体操を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを体質に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

ダンベルやダンベルに限らず、
歯磨きもダイエットのための体操という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてダイエットにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとダイエット向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、ダイエットのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な体質を作るために、重要な生活習慣なんですね。

・・・と、こんな事書いてみる

クレジットカード口コミ

高級賃貸口コミ

薄毛治療

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright むくみなど身体の事が足裏で分かるブログ All Rights Reseved.